越後ももんじ
お問い合わせ 0120-20-7990 雪国ジビエ 日本全国 送料・手数料 当店負担
お問合せ
日本全国 送料・手数料 当店負担

雪国ジビエ
特定商取引法に関する表記

ご利用前にお読みください

POINT当店の商いに関する情報とお約束

最新更新日:
過去の更新履歴はコチラ❏

事業者の名称および連絡先


販売店名 
雪国ジビエ
事業者名 
株式会社 DARWIN'Sダーウィンズ
代表者名 
松橋紘史
所在地  
〒942-0061 新潟県上越市春日新田2-11-11
連絡先  
0120-20-7990
営業時間 
10:00~18:00月曜〜金曜
電話番号 
025-520-9792
FAX番号 
025-333-4803
メール  
お問合せフォーム
インボイス
T3110001020792

販売価格について


販売価格は、各商品ページに表示している金額(消費税込)と致します。ただし、税抜価格も小さく掲載しておりますので、お間違えのないようお願い致します。
消費税は、カート決済時にすでに加算されております。正式なお支払い価格はご注文受付後に当店スタッフよりお送りさせていただく「ご注文受付メール(自動返信メールではない)」に記載させていただきます。実施しているキャンペーンやお客様お一人お一人の条件によって、販売価格が変動いたします。

量り売り商品について

お肉の性質上、当店で取り扱うブロック肉などの一部商品は、量り売り販売(1g単位で金額を計算)とさせていただきます。量り売り商品の場合、商品の重量によりお支払い金額が変動いたします。量り売り商品は、該当商品の内容量表記部分もしくは購入/予約ボタン近くにそのむね明記してございます。
例えば、1000gのブロック肉をご注文された場合、1028gのブロック肉をご提供させていただく場合がございます。その場合は、1028g分の料金を頂戴いたします。ご注文をいただいた後、ご希望の重量に近い商品を当店の販売スタッフが冷凍ストッカーの中から選びお支払い金額を提示いたします。お客様のご希望にそぐわない場合は、その旨をお伝え下さい。

送料について

送料は日本全国一律 当店負担です。海外発送につきましては、ご注文前に当店へお問合わせください。

手数料について

すべての決済手数料は当店負担です。お振込手数料に関しましては、以下の条件で当店が手数料を負担させていただきます。インターネットでご注文の場合は、ご注文時に銀行振込をご選択いただいた時点で自動的に合計金額から以下の金額が差し引かれます。
手数料が予め差し引かれておりますので、お振込の際の手数料負担は、お客様のご負担(お客様がお振込される銀行の手数料による)でお願いしております。

≪ お振込手数料の当店負担額 ≫
お買い物商品合計金額 30,000円税込未満の場合: 一律350円税込
お買い物商品合計金額 30,000円税込以上の場合: 一律550円税込
実際のお振込手数料が当店負担額を下回る場合でも、特別なお申し出は必要ございません。 お振込手数料が上記当店負担額を上回る場合は、お客様に手数料の一部をご負担いただくことになります。

≪ お振込先 口座情報 ≫
銀行名 : 上越信用金庫1376
支店名 : 有田支店005
口座番号: (普) 0250669
口座名 : 雪国ジビエユキグニジビエ

商品の販売数量制限および条件


雪国ジビエは天然の鳥獣肉です。不猟や悪天候等によって数量や品質を確保できない年がございます。そのため、販売は原則ご予約順またはご注文順とさせていただいております。 ご予約やご注文いただいても数量の確保や品質の担保ができなかった場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご連絡または次期シーズンのご予約受付をさせていただきます。 当店の都合でご予約やご注文をキャンセルさせていただいた場合、次期シーズンのご予約やご注文を優遇させていただきます。

商品の状態


当店では、商品の状態を以下のように分類しております。商品の状態により発送やお届けのタイミングが異なりますのでご注意下さい。商品の状態は、各商品ページ(価格表示周辺)に記載いたしております。

商品の状態

  1. 通常発送商品
  2. 予約発送商品
  3. 受注生産商品
  4. 限定販売商品

商品の状態による発送の目安

  1. 通常発送商品
    当店に商品の在庫がある場合は、通常発送商品となります。ご注文後、最短営業日詳細は下記で商品を発送いたします。ご注文のタイミングによっては在庫がなくなり、予約発送商品または受注生産商品となる場合がございます。その場合はその旨と発送予定日をご連絡させていただきます。
  2. 予約発送商品
    当店に商品の在庫がなく次期狩猟シーズンを待たなければならない場合や、狩猟シーズン中だがご希望される商品が捕獲されるのを待たなければならない場合は、予約発送商品となります。商品のご用意ができ次第、最短営業日で商品を発送いたします。各商品ページに販売開始予定日や目安を明記してございます。シーズンオフにご予約いただいているお客様には、シーズンが近づきましたら「狩猟シーズン到来のお知らせ」メールをお送りさせていただき、ご購入のご意思を再度確認させていただきます。
  3. 受注生産商品
    商品の形状やオーダー数が特殊で、ご注文いただいてから商品をご用意する場合は、受注生産商品となります。ご注文後、ご決済いただいてから商品の生産に取り掛かります。各商品ページに発送までにかかる日数の目安を明記してございます。商品が完成しましたらお知らせメールをお送りさせていただき、最短営業日で商品を発送いたします。
  4. 限定販売商品
    商品の在庫に限りがあったり次回生産の予定がなかったり、販売させていただく時期やお客様を限定している商品は、限定販売商品となります。

予約発送商品と受注生産商品は、途中キャンセルを原則禁止とさせていただきます。発送時期のズレなどにより途中キャンセルしなければならない場合は、速やかにその旨を当店までご連絡ください。

商品発送の目安


ご注文後、当店に商品のご用意がある場合は最短営業日で発送いたしております。下記表記は、当店の努力目標です。混雑時や繁忙期などは目標に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

代金引換/後払いでのご注文の場合

  • 平日14:00までにご注文いただいた場合は、当日に発送いたします。
  • 平日14:00以降にご注文いただいた場合は、翌日に発送いたします。
  • 金曜14:00以降にご注文いただいた場合は、土曜日に発送いたします。
  • 土曜/日曜/祝日にご注文いただいた場合は、翌営業日に発送いたします。

クレジットカードでのご注文の場合

  • 平日14:30までにご決済いただいた場合は、当日に発送いたします。
  • 平日14:30以降にご決済いただいた場合は、翌日に発送いたします。
  • 金曜14:30以降にご決済いただいた場合は、土曜日に発送いたします。
  • 土曜/日曜/祝日にご決済いただいた場合は、翌営業日に発送いたします。

銀行振込でのご注文の場合

お振込確認後、翌営業日以内に発送いたします。当店でのお振込確認時間は、毎営業日の14:30が最終となっております。14:30以降にお振込された場合、翌営業日のお振込確認とさせていただきます。

商品のお届け日


ご注文商品のお届け日の詳細につきましては、ご注文受付時もしくはご注文受付のお知らせメールにてご連絡致します。
発送からお届けまでの日数は、お届けする地域によって異なります。また、天候や道路状況によっては商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。お住いの地域までにかかるお届け日数の目安はコチラを参考にしてください。

お支払方法とタイミング


当店では、以下の4種類のお支払方法がご利用いただけます。

お支払いの方法

  • クレジットカード払い
  • 代金引換払いクレジットカードもご利用可能
  • 後払いご利用上限金額55,000円税込
  • 銀行振込

お支払いタイミング

  • クレジットカードの場合
    ご注文後、当店スタッフがお送りするオンライン請求書メール*でご決済ください。オンライン請求書の詳細やご利用可能なクレジットカードの種類については、お支払方法 [クレジットカード編]をご覧ください。
  • 代金引換の場合
    商品お届けの際、配送員に現金またはカードにてお支払いください。代金引換についての詳細や代金引換でご利用可能なクレジットカードの種類については、お支払方法 [代金引換編]をご覧ください。
  • 後払いの場合
    商品お届け後、数日中に郵送されるお支払い用紙(請求書)を用いて、コンビニ/郵便局/ゆうちょ銀行/LINE Pay/PayB でお支払いください。お支払い用紙(請求書)発行日より14日以内のお支払いをお願いしております。後払いについての詳細は、お支払方法 [後払い編]をご覧ください。
  • 銀行振込の場合
    ご注文確定後、お支払い先口座情報をメールでお伝えします。お客様の金融機関から商品代金を当店の口座へお振込ください。ご注文受付から8営業日以内にお振込のお手続きをお願いいたします。8営業日以内にお振込の確認ができない場合は、一度ご注文をキャンセルさせていただきます。銀行振込についての詳細は、お支払方法 [銀行振込編]をご覧ください。

予約発送商品のお支払い時期


狩猟シーズン中もしくは狩猟シーズンオフにご予約いただいているお客様には、ご希望商品の捕獲が成功しましたら、10日以内に発送できることをお伝えする「ご予約商品発送のお知らせメール」を当店からお送りいたします。そのメールによりご購入のご意思を再度確認させていただき、ご購入される場合はご決済の準備を進めてまいります。ご予約やご注文いただいても数量や品質が確保できなかった場合は、誠に申し訳ございませんが、キャンセルのご連絡をさせていただきます。当店の都合でご予約やご注文をキャンセルさせていただいた場合、次期シーズンのご予約やご注文を優遇させていただきます。前もって商品代金をお支払いただいたお客様で、不猟などにより商品のご用意ができなかった場合は、速やかに商品代金を返金させていただくとともに、次期シーズンのご予約を優先させていただきます。

受注生産商品のお支払い時期


受注生産商品のお支払い時期は、通常発送商品と同じになります。各商品ページに明記した発送目安より商品の用意に長く時間を要する場合は、その旨をお客様へお知らせするとともに、ご決済のタイミングを遅らさせていただきます。

状態別 2品以上の同時購入について


2品以上の商品を同時にご購入いただいたお客様で通常発送商品と受注生産商品などご注文内容に発送状況が異なる商品が含まれている場合は、なるべく1梱包になるタイミングで商品を発送させていただきます。

また、予約発送商品と通常発送商品などを同時にご購入いただいた場合で、発送のタイミングが2品の間であまりにも時間差が生じてしまう場合は、別途お知らせやご連絡をさせていただきます。発送のタイミングについてご希望がございましたら、ご注文時の備考欄にあらかじめその旨をお伝えいただければ幸いです。

配送とお届け時のご対応について


主に、佐川急便でのお届けとなります。離島などや一部地域については、クロネコヤマト または ゆうパックでのお届けとなる場合がございます。

お届け予定日と時間

お住いの地域への配達にかかる日数は、下記一覧をご参考ください。(新潟県より発送、発送日より起算)
ご注文時またはご注文受付のお知らせメールにて、下記の表に基づいたお届け予定日をお知らせいたします。希望お届け日時のご指定がない場合は、最短でのお届けとなります。

新潟から各県への佐川急便でのお届け目安図

配達希望時間をご指定の場合は、[ 午前中、12:00-14:00、14:00-16:00、16:00-18:00、18:00-20:00、18:00-21:00、19:00-21:00 ]の時間帯をご選択可能です。道路状況等によりお届け予定日時より遅延となる場合もございます。予めご了承ください。配送についての詳細は、配送についてをご覧ください。

お届け時のご対応

ご決済方法の種類により、商品お届け時に以下のご対応をお願いしております。

  • クレジットカード決済と銀行振込の場合

    商品配達時にお支払いはございません。クレジットカードでご決済された場合、宅配BOXへの配達置き配達が可能です。ご注文時に、その旨をお伝えください。ただし、配達後に商品をご紛失された場合、当店では責任を負えません。

  • 代金引換の場合

    商品お届け時に配達ドライバーへ、現金または、クレジットカード・デビットカード(キャッシュカード)でのお支払いをお願いいたします。なるべく1回のお届けでお受け取りいただけるよう、ご注文時にお時間帯などのご指定をお願いしております。ご利用可能なカードの種類については、お支払方法 [代金引換編]をご覧ください。

  • 後払いの場合

    商品配達時にお支払いはございません。
    商品お届け後、数日以内に郵送で届くお支払い用紙(請求書)を、コンビニエンスストア/郵便局/ゆうちょ銀行に持参しお支払いください。また、LINE PAY/PayBなどの電子決済にも対応しております。電子決済の場合は、請求書に掲載されているQRコードを使ってお支払いください。後払いの場合、お荷物をご注文時にお伝えいただいたご住所以外の住所へ途中で転送することや、営業所留め(お荷物を営業所で留めておくこと)はできません。また、公共の宅配BOXへの配達もお受けできません(ご自宅やマンションの宅配BOXは可)。

  • 店頭購入の場合余談

    当サイトに掲載され当店に在庫がある商品を、店頭でご購入いただくことも可能です。その場合は、現金クレジットカード各種コード決済PayPay / auPay / 楽天Pay / メルペイ など各種電子マネー決済Suica / WAON / QUICPay / iD などがご利用いただけます。当サイトに掲載されていても店頭売りできない商品もございます。ご心配な場合は、ご来店前にご連絡をください。

返品についての特約事項


当店では商品発送後のご注文キャンセルにつきまして承っておりません。また、トラブルを避けるため、ご注文内容について不明確な場合は事前にメールにて確認を取らせて頂く場合がございます。予めご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。

返品について

  • 商品が届きましたらすぐに、ご注文された商品とお間違えないか、ご検品、ご確認ください。商品の品質については万全を期しておりますが、商品に不良品があったり、破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は、お手数をおかけしますが、商品お届け後一週間以内にご連絡ください。すぐに返品・交換させて頂きます。返品にかかる費用はすべて当店が負担いたします。当店へご連絡後、着払いにて商品をご返送ください。商品が冷凍の場合、返品までの間必ず冷凍保存していただき、冷凍配達でご返品をお願い致します。
    なお、当ホームページに掲載の商品画像はあくまでもイメージ画像です。お客さまにお届けした商品と、掲載した商品の個体差や同じ個体の場合でも画像の色の出方などが異なります。その場合は返品の対象となりませんのでご了承ください。
  • 返品前に当店へご連絡のない場合は、返品商品はお受けできませんのでご注意ください。
  • 商品のお受け取りを拒否された場合は、返品とは異なります。商品の往復にかかる送料や振込手数料等は、お客さまのご負担とさせて頂きます。
  • ご返品いただく際の、配送業社様の指定は特にございません。どちらの配送業者様をご利用いただいてもご対応いたします。トラブル回避のため、必ず発送の控えが残る方法をご利用ください。メール便・定形外郵便でのご返送は、紛失破損の際の補償が全くありませんのでお受け致しておりません。配送等の控えは、当店から商品到着のお知らせがあるまで、大切に保管をお願い致します。
  • ご返品の際は、同梱されていた納品書も必ずご返送ください。
  • ご返品の際は、商品のラベル類は一切外さないでくださいますようお願い致します。また、返送中に商品がダメージを受けない荷姿にて、ご返送くださいますようお願い致します。
  • 商品が当店に到着次第、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
  • 返品処理をスムーズに進めるため、可能であれば返品理由に該当する商品の写真など撮影してご連絡をいただけますと嬉しいです。

返品先住所

返品先
〒942-0061 新潟県上越市春日新田2-11-11
店舗名
雪国ジビエ
電話 
0120-20-7990

返品が不可能なケース

以下の場合は返品・交換をお受けできません。ご了承ください。

  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • お客さまが汚損・破損された商品(商品のタグ、パック、ラベル、箱、説明書等を汚損、破損、紛失、破棄された場合)
  • お客さまが加工された商品

不良品について

お届けした商品に何らかの不良があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、以下の条件で送料などを当店が負担し早急に新しい良品と交換させて頂きます。

  • 交換商品は、同一商品に限らせて頂きます。
  • 交換商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが、ご返金にて対応させて頂きます。商品ご返送時にお客さまの口座(お振込金融機関名、支店名、普通預金もしくは当座預金、口座番号、口座名義人)を記載したメモを同梱して頂くか、メールにてご連絡ください。返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込いたします。

交換について

不良品やご注文と異なる商品が届いた場合以外の商品交換は、承っておりません。

お取置きについて

お取置きはお受けできかねます。ご了承ください。

個人情報の取扱い


個人情報の取り扱いについては、プライバシポリシーページにて詳しく記載しております。詳しくは「プライバシーポリシー」をご確認ください。

ご利用規約


当サイトのご利用については、ご利用規約ページにて詳しく記載しております。詳しくは「ご利用規約」をご確認ください。